無料ブログはココログ

« ぶしょう・・・ | トップページ | 散歩が辛い・・・ »

2017年8月13日 (日)

シュワッチ・・・

 毎日暑い日が続きますね。こう暑いと外へ出かけるのも億劫になります。散歩へ出かけるのは朝早い内に限ります。が、少しばかり出発が遅れると外へ出る気力がめげてきます。そういう訳で最近は外での写真撮りが極端に減ってます。

 そんなこんなで今回も家にある物の紹介となりました。


Img_0510
          大きな目玉
Img_0505
          まだまだ現役です
Img_0506
           シュワッチ(全長15cm位)


 長男が幼稚園の頃のウルトラマンの目覚まし時計。かれこれ25年位経ってますが、電池を替えてやればしっかりと働いてくれてます。バンダイのホームページを見るとウルトラマンの目覚まし時計はまだ継続販売中の様ですね。永く人気を保っているようですよ。ただこの形の時計は無いようなので、「何でも鑑定団」に出せば結構なお値段するかも。

 まだまだ暑い日が続きます。皆様におかれましてはご自愛ください。
  
 毎度ご訪問いただき有難うございます。

« ぶしょう・・・ | トップページ | 散歩が辛い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママりん♪様
マクロ・レンズシリーズが続いてます。家にある物で大変申し訳ありません。
当地は暑い日が続いており外へ出る元気がありません。もう少し涼しくなれば
野外での撮影に励みたいと思います。
「何でも鑑定団」は時折観てますが、思わぬ物に良い値がつきますね。
羨ましい限りですよ。
またのお越しをお待ちしています。

うはははははっ、、
思わず、笑ってしまいましたぁ~happy01up
インパクトあり過ぎますぅ♪どアップ~、、cameraeye
って、ご挨拶を忘れる程、ウケましたぁ~

こんばんはぁmoon3
またまた遅くにお邪魔をしますぅ♪
ホントそれはレア物ですねぇ。
とっても綺麗に使われていて素晴らしい保存状態ですぅ!!
保存じゃなくて今でも使われているのでしたよねぇ?
私もまず頭に浮かんだのが「良いお値段が付くのでは~??」
でしたよん♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572502/65660134

この記事へのトラックバック一覧です: シュワッチ・・・:

« ぶしょう・・・ | トップページ | 散歩が辛い・・・ »